2010年9月18日土曜日

合言葉はドレミファソ・ラファ・ミ・レ・ド♪







枠はみ出てますが、これでもカットしたんですよ

僕の心の広さが十二分に伺えると思います

昨日ってか今日誕生日でした

インすると期待以上の展開でした
またここで祝ってもらえるとは夢にも思ってなかったので




祝ってくれたはいねたーんにちはるたーんあざっす
今日のことは忘れない






誕生日と言えばプレゼント

出ました、これだこれ
こちとらこれだけが楽しみでああいやいいんだなんでもない。


僕が欲しがってた靴です
DEMOがついてない
ファンタスティック、あざっす


これも日頃の行いがいいおかげですね
これからも変わらぬヨシオであり続けます。

 最後に一つ動画をばプレゼント
14分15秒あたりから見るとベスト
全部見たけりゃ勝手に見やがれ

  


 合言葉はドレミファソ・ラファ・ミ・レ・ド♪

0 件のコメント:

コメントを投稿